OFFレポ

テルさん主催のタイピングオフに行ってきたので、ドラクエ風にざっとオフレポます。


序盤 おれは ようすをみているようだ
CP3/3

中盤 おれは CP(カフェイン・ポイント)を使ってアーケードTODで対戦した!
CP0/3

終盤 おれは CP(コミュニケーション・ポイント)を使って会話しようとした! しかしCPが足りなかった!
CP0/3

エピローグ カフェインポイントとコミュニケーションポイントの省略コードを共にCPにしてしまうという初歩的なミスによってCP(コミュ障・ポイント)が全回復した!
CP3/3



OFF来てるやつ全員はえーのなんの。
秋葉原の対戦ゲームは強い奴が集うっていうけど、まさにそんな感じでした。
タイピング関係ないところでは、ボイスパーカッションで口ボンボン言ってる人とリコーダーでピョロピョロしてる人がガチでしたとさ。完

追記:テルさんがサクッと出した記録↓

正直ビビった。


OFF感想:「皆まだ速くなろうとしてる」っていう空気がどことなく全体的に感じられた。のが、良かったなと^^何かしら新しいやり方に挑戦しようとしている連中ばっかりだったなと。
俺は野次馬だったけど。