WT練習[WORD4]

WT WORD4
1回目 シングル 773-96
2回目 シングル 764-95
3回目 CPU750 713-91 19-30
4回目 CPU750 752-95 30-26 後半追い込まれ気味、というか30ワード先取が見えてきた段階で、正確性を維持したままフィニッシュしなければならないという状況が圧い
5回目 CPU750 692-92 20-30 5先取されて立て直してる間に死んだ
6回目 CPU750 739-93 27-30 正確性意識してる間にワードも全部持ってかれて死んだ。というか後半で数ワード100%で打ち切っても正確性95%ハードルとどかない状況って相手がどうぞおうちくださいで放置入ったら詰むのでは。
7回目 CPU750 765-94 30-28 詰んだ例
8回目 CPU750 716-93 23-30 打鍵効率悪い分QWEって正確性あげやすい筈なのに95%が結構なむずかしさ
9回目 CPU750 728-96 29-30
10回目 CPU750 718-94 20-30 TUKARE

シングル95% 2/3
CPU750 2/8 win2 lose5 95% 2/8