WT練習[WORD4]

WT WORD4
1回目 シングル 721-96
2回目 シングル 773-95
3回目 シングル 740-97
4回目 シングル 773-97 25ワードくらいまで800OVERしてて崩れた
5回目 シングル 758-96
6回目 CPU750 731-94 28-30 失速負け シングルは60ワードとかにしといたほうがいいかもしれない
7回目 CPU750 766-96 30-29 4ワード連取が基本的に無くて40ワード近辺で失速する。っていうあたりから自分の持久力が見えてくる気がした
8回目 CPU750 745-95 27-30 正確性が崩れ出すのも40ワード近辺以降という。
9回目 CPU750 706-93 22-30 序盤で取りきろうとしたら疲れが早まってすぐ死んだ、が、CPU相手に勝つんじゃなく人間相手だとこっち路線突き詰めたほうが良さそう。(もしくは前半かわすか)
10回目 CPU750 723-92 24-30 まず10回WT打ち切るだけで疲れ切って死ぬのをなんとかしないと

シングル95% 5/5 100%
CPU750 95% 2/5 40% win1 lose4