2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TWW 国語K 総合XI

TWW

なんとZIが出た。 トップスピードだけど 総合はXIに 地道に伸びてる。 とりあえず、全部の種目でXJを苦労せず出せるようになったら動画を撮ろう。 ワードごとの指の動かし方がどう違ってきているかとか、わかったら面白いんだけど。

タイプウェルで全部ZIにしたいの、俺は!

5月15日のカタカナ打ち切り回数40回だぜ、久々にRやりこんじゃったぜ。 これでやっと国語Rの全種目がZIになった。 もちろんRだけで終わるつもりはない。 国語K英単語オリジナルと残りも全てZIで揃える。 そしてミスターZIという称号を手に入れるのだ、自称で…

総合XJ

TWW

総合ポイント稼ぎに、記録の出ていなかった慣用句をプレイ。 3回目の打ち切りであっさりと更新。 それぞれモード別の順位とタイムはこんな感じ。 モード 順位 タイム 常用 359位 51.190秒 カタ 319位 56.551秒 漢字 337位 52.352秒 慣こ 353位 57.875秒 相…

TWtoWEB

TWW

http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20100401/p1 新装されてたので使ってみた。 1回打ちきるのに、大体6回弱のESCというのが見えるようになった仕組みな訳のアプリです。

総合SS

TWW

げにうす。 カタカナうちにきー! 漢字うちやしー! 慣用句なげー(単語が) タイプウェルばかりやってるから余計に慣用句は長く感じる。 SSとか出しておいて、未だにどこにどのキーがあるのか分からなくなることが希に良くある。 主に中指後の裏面とか、右…

TWWの動画

TWW

SB! ここ最近、TWWで遊んでいて、どうにか更新出来たので、それじゃXJくらいの動画撮ってやるか、と思い立つ。 しかし、打っている最中でカメラの充電が切れてしまった。 そして充電器が見つからない。そして終了。更新したヤツ。