SSが見えてきた


それほど飛ばしたつもりはなかったけど、1ランク飛ばしでSC。
Sも後半になり、ミス無しがSS。
心なしか、成長速度が上がってきた。


でも、まだ普段の文字入力で使おうとかは思えない。
XAくらいになれば、打鍵数が少ないということも手伝って疲労面で有利になるので
使用できる範囲になりそうだ。


★総合ポイント : 953398 ☆総合レベル : SE
◇基本常用語 : 61.253秒 SC
カタカナ語 : 67.781秒 SF
◇漢 字 : 65.194秒 SE
◇慣用句・ことわざ : 71.121秒 SH


慣用句の攻略が総合ポイントの上昇に大きく関わってくる。
漢字はどうでもいい、常用やってれば自然と早くなるし
国語Rと違ってローマ字読みを鍛えなくてもいいから、優先度低い。
カタカナは濁音半濁音ハイフン、この三つさえこなせれば記録を出しやすいワードなので
それほど問題視していない。
常用はスコアが倍なので、漢字よりは優先している。


ちなみにタイピングしているときはコレを聞いている。

すげー打ちやすいよ! ホワイトノイズの三十倍は打ちやすい!