22.696


これが減速しなかったら24秒台。
秒数・ラップ表示を消してやったほうが余計な情報が入らなくて加速しやすい。使える集中力のキャパシティが上がる感じだけど、集中力というだけあってキャパが高ければ高いほどに一点に集める難易度は上がっていく。だから音楽とか聞いてノイズで集中力のキャパを減らしてやれば、"集中する"事の難易度自体は下がる。けど出来る限りの最高の集中をしたい場合はやはり無音かつラップ表示無しに限る。
というわけでいちいち1ラップ目の秒数とか気にしてしまっていたので秒数・ラップ表示は消した。自分でペースをうんたらかんたら


なんという脳から吐き出してるだけの文章だろうか。
これはひどい。とにかくもう23秒出したい。まず。

この歌を聴きながら打つとZFが出ませんでした。