オツカレサマデシタ

OFF。

前日殆ど食べず、当日も一本満足バーを半分しか食べていない状態で、カフェイン取りすぎて無駄に集中ブーストした結果(衰えまくっていたのを少しでも誤魔化そうと)完全に体調がEPM200overになってしまったので途中帰宅したというOFFでしたとさ。

「俺です」と名乗るだけで相手に承知される異様な空間で異様に指を動かすなどしてきました。(そういうHNなのだから当然だが)

WT大会とTOD大会のような催しがありましたが、バランスブレイカー的な某繊維がいなかったので特に驚きのない結果と終わりました。

TOD達人が複数いたにもかかわらず、結局TODで対戦した相手はボタンと雌豚というお手軽ネットタイパーだけでした。サインは貰った。

帰り際に某繊維がサプライズ登場したけれども(元々遅く来る予定だったらしいけど)体調があれなので俺は帰ってしまい、豚との共演を見られなかったのが心残りです。

猛禽類を思わせる彼の指には、そりゃ速く打てるわと納得させられたのでした。
どういう鍛え方してんだろう。
参考画像:http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/6/f/6fe9931c.jpg