およそ6年振りのTWOR更新



32.171 XD 7.260 XH 6.295^XC 6.944 XF 6.113^XB 5.559^XX 6 17.03.26

画面上では2秒近い更新になっているけれど、実際は32.962→32.171秒の0.791秒更新らしい。(GANGASに登録されている記録と復帰時に拾ったバックアップの差があったよう)
9時10分〜30分くらいに時間をなんとなく固定して打ち続けてきて、ワード慣れ的なものがあるんだかないんだかという状態。
今回は更新出来る気もしない1ラップ目の秒から、
とりあえずミス少な目意識で流していたら「あれ、何か読めるぞ?」
打っていった結果ベストラップ&記録更新という、湧き出た感がある更新。はじめてのみが面白いと感じた瞬間かもしれない・・。

総合ポイントは 1061356→1064520(3164UP)
前回送信日が 11/02/11 なので、6年ぶりに送れそう。
一応国語Rもサブマリン(笑)していた分があるのでGANGAS上のものより増やせはするけど、現状出せる記録でもないので、復帰以降で上回ってからの送信にしたい。

別話:e-typing腕試しはとりあえずどのワードでも650を無理せず越したい(かかりきりにならない)を目安に継続したい。
あと、月一の練習「ちゃちゅちょ」って15ワードじゃなくて10ワードだけ打ち切ればいいことを今日知りました。10ワードだとダルさが若干抜けてエンジョイしやすい(ただし5分以上やりこもうとすると心が辛い)

打鍵数メモ
3月25日:42287
3月26日:48232
なんとなく1時間あたり2万打鍵オーバーを2時間続けるとパフォーマンスが落ちてくる気がするので、日頃は「2〜3万打鍵」で質の良い練習をしようという心掛け、集中力というか、そういうのをもって頑張ろう。