久々にTWW

久々にTWW配列で打ってみた。
何度か打っていると加速ワードしか来ないトライアルが来た。かなり打ちやすかった。久しぶりなのに4位に入るという微妙な感じに。

ivxt bobo elc k,wk,wg dislr vofkhw efnl
b.ofkly kgnw uohty afior bgnr wkg knjo
ttr cbol mfgw sbw w.kqw k,kaokdr vofkhw
jvuow lzzu uaojs klcbke lgdfjl ehapeh
ap joqwvf dknuoy bwtw ytkucg ziozio b
ktklmo kagokago khotkhot zljkqw ckapfz; kd.u
oxl jqtvol wcowco vdfr akur gwgw ukdf
uoljqdk koflf kofbw khktgobdsu dfkndk vur s

ローマ字に置き換えるとスペース込みで318打鍵。ワードをみながらローマ字で打っただけなのでミスがあるかも。
確か310〜350がTWWの打鍵数目安だったから、打鍵数的にも良いほうだったのか。
「ap joqwvf dknuoy bwtw ytkucg ziozio b」この行とか38打鍵。これが8行続いてたら304でいける。
あp じょqwvf dkぬおy bwtw ytくcg じおじお b
こうして打ってみると、キーボード滅茶苦茶に押した人みたいになってるから困る。
つまり滅茶苦茶にキーボードを叩くだけでTWWの練習になるという訳です。凄い配列ですね。