30秒きったどー オリジナル 数字


XXラップでゴリ押ししてXCにぶちこんだ感アリアリ。
とりあえず目標はZIなので、あと約6秒縮めれば届く。十分狙える範囲。
M1とかそういうのは狙わない。全モード全種目ZIというバランスが良いんだか悪いんだか微妙な状態にするつもりなので。
一つの種目をZIにする度、どういう攻略をしていたのか説明するみたいな感じで全部ZIで埋め尽くせたら面白そうだなーと、ZIとかショボくて自己満足レベルだろって思われそうだけど、逆に考えるんだ、ショボいからこそ誰でも狙えるラインの記録なんだと。少なくとも数字は滅茶苦茶楽にZIにいけそう。一年以上かけてZJ出した国語R常用語とかに比べたら。

その後

打ちやすすぎてビビって失速したのに1秒更新という神ワードが来た。
17:58:28←神ワードが出た時間
そして数字だけで総合ランクが2つあがって総合XGになっていたという。