オリジナル数字XA


というわけでXAに。ラップが比較的安定している。
Possibleは23.951になりZI突入。最速ラップは4.621。目標が見えてきた。
それにしてもkpm430程度でXAっていうのはなんともいえない感じだ。ワード慣れがある時点でランダムじゃなくなってしまっているから、オリジナル製作当初に推測されたランクに対するイメージと離れて来てしまっているのかもしれない。必要なキー打鍵パターン数とkpmからランクを算出するようにしていたらもう少し全体のバランスがとれていたのかもしれない。ていうかランダムワードを慣れるまで打つ存在自体が誤算レベルの規格外というだけのような気がするけどw
「オリジナルの上位は全キーのランダムワードをワード慣れしているらしいよ」と某ぽぷら氏に聞いたことがあったけど俺自身、半信半疑だったし。

練習回数はこんな感じ。昨日の練習回数が0の理由は↓

typenistの総合ランキングにインする為に100曲くらい一気にやっていたから。歌詞のい抜き、ら抜きが統一されていなかったりする曲をやるとストレスがマッハ。他人に勧められる気はしないけど、俺個人ではそこそこ楽しめた。
ちなみに数字でXAを出したときに流れていたBGMはくちばしPの「消える前に」

この人の曲はtypenistでも比較的打ちやすい部類に入る。