あーインフルエンザで39度の熱の中でタイプウェルやってたら総合ワン

年明けて二日目のこと、過去の感覚からして体温が39度ほどあろうかという具合だった。
なので一度タイプウェルを打ったら寝ようと思い打つと、何故か2位の記録が出てしまい『体調が悪いのにタイピングの調子良い』という謎状況に陥る。
調子にのって俺は更に打ち続けた。すると面白いように新記録が出続ける。
発熱のあまり意識が朦朧として画面までぼやけて見えるようになっているのに、どうしてだか普段よりも文字の認識力や指の動かしやすさは増していた。
結果、こうなる。

発熱 使用前 使用後
総合 1111831(XS) 1120484(XX)
基本 35.119秒(XX) 34.243秒(XX)
AF 39.681秒(XA) 37.507秒(XS)
GP 38.801秒(XA) 35.688秒(XX)
QZ 39.289秒(XA) 37.835秒(XS)

ALLZI計画に近付いた。
けい‐かく物事を行うに当たって、方法・手順などを考え企てること。また、その企ての内容。もくろみ。はかりごと。企て。プラン。「―を練る」「―倒れ」
もく☆ろみっ!〜ALL総合ZI全種目ZIでGANGAS登録〜
提供日:不明
媒体:GANGASホームページにて。

とまぁ〜・ンな感じで総合ランク一つ上がって満足したものの、思いっきり悪化した。
翌日まともに打てず、翌々日まともに打てず、今日ようやく日記が書ける程度に復調。
最低一日一回は打とうと謎の根性を発揮したものの、リポD記録oldに引き続いて発生した発熱記録new!には届かない。というか発熱前と変わらない。何だったんだよ……。


最速記録登場

後半最速ペースと出た記録が一緒!
はい。
あとニャル子キーボードはインテリアになりました。次は静電容量無接点方式verでお願いします。
タイトル200文字くらい書いたのに消えてらぁ。