新百質

自分の書いた後で他の人のみたら真面目すぎて困った。


1.HN、年齢は?
俺 生まれ1988

2.ブログ、Twittermixiなどをやっていますか?
Twitterで見たって言えば50円割引してもらえると聞いてみたいなボケふっとけばいいんすか?いくら貰えるんすか?

3.何かタイピング系の団体に加盟していますか?(何勢?)
タイパー勢です

4.タイピングを始めたのはいつ?そのきっかけは?
2000年代初め頃に、e-typingをたまたま見つけて。

5.どうやってキー配置を覚えましたか?
美佳タイプで。

6.タッチタイプ習得後はどうやって速度を付けましたか?
e-typingタイプウェル

7.何故タイピングにはまった?
現実逃避

8.タイピング系で持っている資格は?
e-typing検定8級

9.視力は?メガネやコンタクトを着用していますか?
視力は両方1前後 ノーコンノーガネです

10.利き腕は?

11.左右で打鍵感に違いはありますか?
あろうもん

12.あなたのタイピングのモットーは?
速く

13.自分を一言で表すなら何系タイパーですか?
ニート

14.タイピングするときに気をつけていることは?
変換キー・Altキーを誤爆しない

15.タイピングで得意な分野は?また、苦手な分野は?
得意なのはやり込みワード慣れ系。苦手なのはノーミス縛り。寿司打一発は『クソゲー

16.楽器や音ゲーの経験はありますか?
タイピングを覚えた後に二寺を4段だか5段だかそんくらいまでちょこっと。

17.知っているキーボード配列(QWERTY,JISかな,DVORAKなど)を列挙してください。
QWERTY・TWW。DVORAKは一週間で覚えてそれから一切使わないでいたら打てなくなっていた。

18.使用できるキーボード配列は?またその配列のメリットは何だと思いますか?
QWERTYのメリットはどこにでもあること。TWWのメリットはデメリットしか無いこと。

19.使おうとして挫折した配列は?またその理由は?
X6004 ノリで覚えられるようなものではなかった。

20.興味のある配列は?またその理由は?
またその理由は厨乙

21.タイプウェルの記録は?また初回プレイ時の記録は?
総合ZGH 初回プレイは150秒くらい

22.e-typingの記録は?また初回プレイ時の記録は?
800くらい タッチタイプ覚えてからの初回は100ptくらい

23.毎パソの記録/順位は?また初回参加時の記録は?
でてねーよ誰が出るかあんなもんリア充じゃあるまいし。

24.その他(WT,寿司打,打トレなど)の記録は?また初回プレイ時の記録は?
(́◉◞౪◟◉)<こっから適当に辿って下さい。http://www40.atwiki.jp/bousoku/pages/130.html

25.タイピングで手に入れた賞金/景品は?
思い出・・かな・・

26.タイピング関連で利用しているゲーム以外のソフトは?(タイプウェルセンターなど)
タイプウェルセンターなど

27.歌謡タイピング劇場で好きな曲は?
黄色いバカンス

28.タイプウェルで好きなモード(R常用/すべキーなど)は?
無い

29.e-typingで好きなワード(慣用句/元気ワード/春のことばなど)は?
無い

30.タイプウェルのFirst Speed記録を教えてください。(TOP15→F2を3回押して表示)
丁寧に方法を教えて下さってありがとうございます。0.384

31.タイプウェル国語Rの漢字はローマ字を読む?
ほぼローマ字

32.タイプウェルで目標設定はする?する場合どのレベル(自己ベスト、XAなど)に設定する?
しない

33.タイプウェルでミス制限は付ける?付ける場合何ミスに設定する?
つけない

34.タイプウェルの各モードの打ちきり回数を教えてください。
全種目合計1712

35.タイプウェルのEsc頻度は?(カウントしていない場合おおよそのイメージで構いません)
えっとですね! 知ってました? タイプウェルセンターっていうソフトがあってw(上で名前出てたし知ってるだろ笑いwwwww)
それで中断回数と打ち切り回数が見られるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおりゃあああああああああああああああああああああああああ1712 8581

36.タイプウェルの文字サイズの設定は?
最大

37.タイプウェルオリジナルで時間帯にこだわりはありますか?何時に設定してる?
のみ23混在22すべキ17数字17

38.タイプウェル憲法を始めたのは国語R、国語K、英単語の成績がどのくらいの時でしたか?
英単語が総合Dくらいで他は全部ランク無しから

39.タイプウェル憲法のミス率はどのくらいですか?
1.9〜4.6%

40.タイプウェル16種目のうちどれかで1位を狙えるとしたらどれ?
俺最強だしw本気出せば全部取れるけどそんなに取りたい気分じゃないし?欲しい人にゆずったげるよwwwwwwやさしーww

41.毎パソに参加するときどのくらい練習する?文章は暗記する?
参加しないっていったろ あ?

42.毎パソの練習で何か工夫していることは?
一日の睡眠時間を6時間以上とること

43.毎パソの初見記録、自己べ、本番の記録はどのくらい差がある?
童貞馬鹿にしてんのかクソが

44.メンブレン/パンタグラフ/メカニカル/静電容量無接点、どれが好きですか?
好き前提かよ!!!

45.愛用のキーボードは?またその使用期間は?
realforce106s 2年 2枚目

46.キーボードを選ぶ時に重視する点は?
同時打鍵性能・反応・耐久度

47.持っているキーボードに何か愛称をつけていますか?
つけてもすぐ忘れる

48.他に持っているキーボードは?またその試用期間は?
ニャル子キーボード 2週間

49.持っていないけど使った事はあるキーボードは?またどこで使いましたか?
(☝ ՞ਊ ՞)☝

50.標準運指ですか?それはどうして?
ふかいな・・・

51.指は何本使用しますか?それは何指?
10本です

52.打鍵中に手首は浮かせていますか?
気分によりけり

53.最適化はしていますか?している場合どのように?
してます。うちやすいように

54.最適化する際に苦労したことは?
現実との葛藤

55.打ちやすいと思うキーは?また、打ちにくいと思うキーは?
打ちやすいスペース 打ちにくい半角全角(キーを外しているので)

56.打ちやすいと思うワードは?また、打ちにくいと思うワードは?
打ちやすい=ぺろぺろ 打ちにくい=いちき串木野

57.BackSpace/Enter/Space/Escはどの指で押しますか?
bs薬 enter小 space親 esc中

58.無変換キーを使いますか?
そら使うよ

59.SHI/TSU/CHI/FUなどのヘボン式を使いますか?
まぁね(´≝◞⊖◟≝`)

60.NNの代わりにXNを使うことがありますか?
おう

61.水増し打ち(「し」をSHIで打ったり)はしますか?
するわ

62.「うんぬん」はどの指を使用して打ちますか?
人中

63.速度重視?正確性重視?
速度

64.正確性は何%くらい?
97%

65.タイプウェルで何ミスくらいからが乱打だと思いますか?
40

66.好き/得意なタイピングゲームは?
無い

67.どのくらいの頻度でそれをプレイしますか?
無いんです

68.どのくらいそれをプレイしましたか?
(☝ ՞ਊ ՞)☝

69.嫌い/苦手なタイピングゲームは?
寿司打一発 及びノーミス前提ゲーム

70.こんなタイピングゲームがあったらいいなと思うのはどのようなものですか?
打つと2次元の世界へ行ける

71.タイピングしているときの服装、姿勢は?
ジャージ・スウェット

72.タイピングしているときBGMはかけますか?またそれはどんな音楽ですか?
流し打ちの時は適当に作業用BGMのタグのものを

73.練習はいつごろしてる?
生きる事が練習だ

74.1日の練習時間はどのくらい?
1時間

75.最高でどのくらいの時間連続で打ち続けたことがある?
15時間くらいか

76.一番多く打った日はいつ?何打?
わからん。30万くらい

77.1日に大体何打くらい?
3000〜150000

78.憲法トライアスロン(R全章→K全章→E全章を休憩なしで打鍵)をしてみたいと思いますか?
ねーよアホか頭沸いてんじゃねーのかその発想

79.最上段派?テンキー派?
最上段

80.タイピングのオフ会に参加したことは?
何度か

81.会った事のあるタイパーはどのくらいいますか?
何人か

82.尊敬しているタイパーは?その理由は?
俺 俺だから

83.ライバル視しているタイパーは?その理由は?
いません やめてよね

84.寒くて指が動かないときにはどうしますか?
寝ます

85.チャットをしたり検索をするときの速度は最高速の何割くらい?
2割ほどですね。地球が壊れてしまうので

86.リアルで自分のタイピングを自慢しますか?その際どのように自分の速さを伝えますか?
しません

87.握力は?
リンゴつぶせるくらい

88.爪の長さは?
基本深爪気味

89.伸ばした状態で親指の先から小指の先まで何センチですか?(Shift〜Xとかでも)
伸ばすとaから」くらい

90.タイピングをしていて良かったと思うことは?
現実のことを忘れられたこと

91.タイピングをしていて悪かったと思うことは?
現実のことを忘れてしまったこと

92.タイピングをしていて楽しいなと思うことは?
現実を忘れて没頭できること

93.タイピングをしていて辛いと思うことは?
現実を忘れてしまって取り返しが付かなくなること

94.タイピングをしていてエクスタシーを感じたことは?
タイパーになら

95.タイピングに関して印象深い思い出を教えてください。
更新して喜んでキーボードを投げたらガラスを割ってしまったこと

96.使わなくても何とかなりそうな指は?
右小指

97.使えなくなると最も困る指は?
中指

98.記録更新したときの喜び方は?まずどこに報告する?
一人でほくそ笑む twitterでぼやくもスルー

99.タイピングはスポーツだと思いますか?
体育会系ノリ嫌なんでスポーツになってほしくないですね

100.お疲れ様でした。最後にこの質問へ全速力で一言どうぞ。
ぐーさんが枠やってなんか書きためてましたよね? あれどこにいったんでしょうか?