8000


6章を4回クリアして。
7521 特になし
7665 特になし
8023 mission1 6体
7571 エンペラー戦で57コンボも、ラストの三択の2問目でミスって150ptをギリギリ逃す

1位 8472 Y氏
2位 8023 俺
3位 7754 M氏
画像でもう名前出てるけど一応イニシャルにとどめたなう。
以下は俺の適当に付けた名前が続いている。きーぼーとか。

やっと8000台になった訳だけど
mission1の前で一発飛んでくる奴をわざと喰らって難易度を下げるというセコ技を使ったので粉飾みたいなもん。しかも6体までしか倒せてないし。
9000台目指すのにこういう部分で甘えてたら無理じゃね? と思ったので今後は出来るだけ素の難易度でクリアを目指す。
最後のトライでは俗に言うもうお腹(ライフ5)タプタプだよ(回復)入らないよ状態でエンペラーを迎える事が出来たのに、最後の三択でコンボを途切れさせてギリギリ回復にならずに150点を逃した。つっても150pt入っても8000いってないという。ミッション1で1体も倒せなかったから仕方ない。あとミッション2で正確性重視になりすぎて数倒せなかったのもある。
とりあえずmission1は読めさえすれば打てるので、短文の打ち方から入って長文に繋げる意識さえ出来れば5割くらいはクリアできんじゃねと。

7518→8023(↑505)

というか5章フルコン安定させないことにはもうどうしようもない気がする。常にマジシャン戦だと思ってやるしかない。
4連空かしってのが結構運関係するっぽいのか、家TODで一回出来たけどACでは全然だった。
99コンボ繋いでmission1クリアでも9000いかないこともありそうな気がしてならない。9999とか狙うようになると速度がいるのかもしれないけど、とりあえず今は100%の正確性を身に着ける段階か。ぶっちゃけ、寿司打上級一発よりは精神的に楽だ。1章2章で130コンボくらいまでは行けたし。
ほんと寿司打上級一発はく おっとなんでもないです(◔ڼ◔)