ACTODやるよ


8クレやって(かなり遊んだけど)7518が最高だった(多分)
難易度はeasyかnomalだと思われる。これで一番簡単なのとかだったら凹む。

スコア狙いの為にやったことといえば、正確性をちょっと重視するとかそれくらい。
6章のミッション1がクリア出来ない。5体が最高だった。
なにやら調べていると、ノーミスでゲージが貯まっていってライフが回復するらしく、ライフが最大の5の時に回復すると150点プラスされるのだとか。
いや、まずその状態にいくのに正確性が足りない。そりゃ某あきうめもノーミス縛りでTODやるよって訳で。
過去の遺産をネット辿って探していると「ミスするくらいなら喰らえ」というものがあるらしく、一見すると感情からの発言かと思いきや普通に理に適った作戦だったりして納得した。正確性100%と99%では400も得点が変わってくるので、ライフ1=150点よりノーミスを選べという事らしい。ただ常時100%狙える正確性があるかといえば無いので、1ミスでもしてたら俺の場合は喰らわない事を心がけた方が良さそう。
9999とかは無理にしても、9000点には載せたい。速度が必要とされる場面は殆どないというか、mission1と一部の順番間違えると喰らう所以外は太極拳のごとくゆっくり打っててもAランクが出てくれるので正確性とメンタルを鍛えればスコアは上がってくれるはず・・だと思いたい。


画像について。
なんかもうクレジット余ってて消費するのが面倒になったので1人で2Pプレイとかしてた。一切打って無くてもノーミスボーナス?かなんかで100%になって点取ってたりで割りと空気が中々のスコアを出していた。
2002年とかに出された記録がランクインしていたりして、歴史を感じたけどまぁ俺がやり込むからランク全部俺になっちゃって流されてしまうんだろう。流しちゃう前に残ってる奴の写真撮っとこう。